space

上野樹里【最新情報】

space
2013年5月25日上野樹里
上野樹里ちゃんお誕生日おめでとう!【juri art】更新!
2013年4月23日本・雑誌
上野樹里ちゃん「陽だまりの彼女」雑誌情報
2013年3月11日震災復興
心の募金をいつまでも
2013年3月11日映画
「虹の女神 Rainbow Song」を映画館で観よう!
2013年3月9日ナニカ作りたい
39の日にちなんで、上野樹里ちゃんありがとう☆2013

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録Clip to Evernote

space

上野樹里 ピックアップ

space
juriwords
mao

5月25日は、
上野樹里ちゃんのお誕生日です!

お誕生日企画としまして、
恒例になりました、ツイッターでのメッセージを
主催のkanaちゃんが募っております。

詳細はこちらをご確認下さい!
http://ameblo.jp/switch-on3/entry-11524469236.html

2013年5月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:上野樹里

pp1

むちゃくちゃご無沙汰な更新です^^;

はっきり言って、上野樹里ちゃんの
情報についていけてない管理人です(笑)

なので、自分用にまとめ。

雑誌情報、まだチェック出来てない方、
良かったらどうぞ。
(抜けてる部分など多々あると思いますが。。)

2013年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:本・雑誌

p41

東日本大震災から2年ですね。
遅くなりましたが、たくさんの命が消えてしまった日。
心からご冥福をお祈りいたします。

まだまだ被災地の復興は遠いのでしょう。
その大変さは、やはり経験しないと分からないこと
だとは思います。

2013年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:震災復興

dp

以前、映画のだめカンタービレの前後編が
上映実現した「ドリパス」で、
現在、「虹の女神 Rainbow Song」
ランキング1位になってます!

3/16(土) 08:00 に 1位だった作品の上映交渉を
開始してくれるみたいなので、
是非、みなさん投票にご協力よろしくお願い致します。

2013年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

2013_39_juri2

今日は3月9日(サンキュー)の日なので、
今年も上野樹里ちゃんにサンキューを言いたいと
思います^^