space

上野樹里ちゃん「陽だまりの彼女」雑誌情報

space

むちゃくちゃご無沙汰な更新です^^;

はっきり言って、上野樹里ちゃんの
情報についていけてない管理人です(笑)

なので、自分用にまとめ。

雑誌情報、まだチェック出来てない方、
良かったらどうぞ。
(抜けてる部分など多々あると思いますが。。)

2013年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:本・雑誌

space

上野樹里ちゃんのあの撮影場所は。。

space

いつも通る度に「見覚えあるんだよな〜」と
思っていたお店があったのですが、
今日ようやく判明しました^^

「a girl like you」 という写真集の
上野樹里ちゃんの撮影場所でした。

ようやくスッキリした瞬間でした^^

2012年7月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:本・雑誌

space

イーハイフンさんが「上野樹里とナニカをツクル旅」を紹介!

space

イーハイフンさんのツイッターで、
「上野樹里とナニカをツクル旅」
触れています。

うれしいコメントですね〜。

2012年6月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:本・雑誌

space

4/26発売ハナコ「ナニカとツクルの旅」最終回

space

情報更新が遅れてしまいましたが^^;
上野樹里ちゃん
「ナニカとツクルの旅」
今回で最終回のようです。

前回で終わりなのかと思ってましたが、
今回、ナニカがツクルへ宛てた手紙で
終わってます。

2012年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:本・雑誌

space

上野樹里とナニカをツクル旅がananに!

space

ツイッターで先日教えて頂いたのですが、
「ものづくりの楽しさ発見!
上野樹里とナニカをツクル旅」
の事が
4ページ程紹介されています。

目次に載っていなかったので、
広告扱いな感じなのでしょうか?

2012年4月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:本・雑誌