space

「虹の女神 Rainbow Song」を映画館で観よう!

space

以前、映画のだめカンタービレの前後編が
上映実現した「ドリパス」で、
現在、「虹の女神 Rainbow Song」
ランキング1位になってます!

3/16(土) 08:00 に 1位だった作品の上映交渉を
開始してくれるみたいなので、
是非、みなさん投票にご協力よろしくお願い致します。

2013年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

space

映画『陽だまりの彼女』クランクアップ記事まとめ

space

上野樹里ちゃんの久々の作品、
映画『陽だまりの彼女』の撮影が無事
にクランクアップしましたね。

改めて、おめでとう☆

全部は追いきれてないと思いますが、
クランクアップ記事をまとめましたので、
まだ未読の方は、是非チェックしてみて下さいね!

2013年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

space

映画『陽だまりの彼女』クランクアップ!スポーツ新聞&テレビ情報!

space

色々情報を更新したいのに、
すっかりご無沙汰になってしまいました。
(juri art とか、3月1日に更新されてましたね。
 樹里ちゃんありがとー!)

そして、気づけば、
映画『陽だまりの彼女』
全編撮影終了したそうです。

おめでとうございまーす♪

2013年3月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

space

上野樹里ちゃん(真緒)のワンカット目スタート!

space

映画『陽だまりの彼女』
上野樹里ちゃんが演じる「真緒」の
撮影が始まったようです!

いよいよ真緒が動き出したんですね〜。
楽しみだな〜。

映画公式さんは、まめにつぶたいてくれるので、
本当に嬉しいですね☆

2013年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

space

祝☆映画『陽だまりの彼女』クランクイン

space

いよいよ上野樹里ちゃんの新たなキャラクターが
誕生していくのですね〜。

浩介と翔太のシーンからということなので、
じゅりちゃんの出番はまだのようですが、
ワクワクしますね〜!

(翔太は映画オリジナルキャラで、浩介(松本潤さん)の弟だそうです!
 北マンさん、ありがとうございます!)

そして、公式ツイッターなど、
マメに情報を教えてくださるので、ファンとしてはとっても嬉しいですね☆

2013年1月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画