space

39の日にちなんで、上野樹里ちゃんありがとう☆2013

space

今日は3月9日(サンキュー)の日なので、
今年も上野樹里ちゃんにサンキューを言いたいと
思います^^

space

じゅりすうじ【1】

space

上野樹里ちゃんをモチーフにした「ジュリファベット」
完成し、その後、小文字や数字を作りたいと思いつつ、
月日が過ぎてしまってましたが、
じゅりちゃんが動き出したように、
私も動き出したいと思います(笑)

数字を作るにあたり、名前をどうしようって
思ったのですが、なんか浮かばなかったので^^;
「じゅりすうじ」にしました。

2012年12月17日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:ナニカ作りたい

space

ジュリファベット「大文字」まとめ

space

上野樹里ちゃんとアルファベットのコラボ、
ジュリファベットの大文字が全て完成したのですが、
まとめていなかったので、まとめたいと思います!

こうやって一覧で見ると、
「ここはもう少し違うふうに出来たかな〜」とか
反省点も見えてきます(笑)

2012年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ナニカ作りたい

space

ジュリファベット【Z】

space

上野樹里ちゃんとアルファベットのコラボ、
ジュリファベットですが、
いよいよ今回で大文字が完成します☆

みなさんが楽しみにして下さった事、
とても嬉しかったです☆

出来れば、小文字や数字もチャレンジしたいなと
思っていますので、その際はまたよろしくお願いします。

2012年9月29日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:ナニカ作りたい

space

ジュリファベット【Y】

space

上野樹里ちゃんとアルファベットでの
お遊び、ジュリファベットです。

今回は【Y】です。

ピッタリハマる写真があったので、
即決です(笑)

2012年9月28日 | コメント/トラックバック(3) |

カテゴリー:ナニカ作りたい