space

心の募金をいつまでも

space

東日本大震災から2年ですね。
遅くなりましたが、たくさんの命が消えてしまった日。
心からご冥福をお祈りいたします。

まだまだ被災地の復興は遠いのでしょう。
その大変さは、やはり経験しないと分からないこと
だとは思います。

2013年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:震災復興

space

上野樹里ちゃんのメッセージ「心の募金をいつまでも」

space

ツイッターで教えて頂きました。
いつもありがとうございます☆

3月13日のスポーツニッポンに、
樹里ちゃんの復興メッセージ
色紙が掲載されてました。

2012年3月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:震災復興

space

3月11日 上野樹里ちゃんのメッセージを再び感じよう

space

3月11日の大地震から1年が経ちました。

震災当初は、とにかく自分にもできる事を
何でもいいからやろうという気持ちでいっぱいでした。

2012年3月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:震災復興

space

上野樹里ちゃんの支援活動がスポニチに!

space

ツイッターで教えて頂きましたが、
上野樹里ちゃんの支援活動が
スポーツニッポンに大きく特集されていました。

2012年3月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:震災復興

space

チーム・アミューズ!! 「Let’s try again」

space

桑田佳祐さんを中心に、所属事務所アミューズの
上野樹里ちゃん、福山雅治さん、BEGIN、
ポルノグラフィティ、Perfumeなど
総勢54人が参加したチーム・アミューズ!!

2011年4月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:震災復興