space

上野樹里【最新情報】

space
2013年5月25日上野樹里
上野樹里ちゃんお誕生日おめでとう!【juri art】更新!
2013年4月23日本・雑誌
上野樹里ちゃん「陽だまりの彼女」雑誌情報
2013年3月11日震災復興
心の募金をいつまでも
2013年3月11日映画
「虹の女神 Rainbow Song」を映画館で観よう!
2013年3月9日ナニカ作りたい
39の日にちなんで、上野樹里ちゃんありがとう☆2013

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録Clip to Evernote

space

上野樹里 ピックアップ

space
juriwords
pp1

上野樹里ちゃんの久々の作品、
映画『陽だまりの彼女』の撮影が無事
にクランクアップしましたね。

改めて、おめでとう☆

全部は追いきれてないと思いますが、
クランクアップ記事をまとめましたので、
まだ未読の方は、是非チェックしてみて下さいね!

2013年3月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

pp1

色々情報を更新したいのに、
すっかりご無沙汰になってしまいました。
(juri art とか、3月1日に更新されてましたね。
 樹里ちゃんありがとー!)

そして、気づけば、
映画『陽だまりの彼女』
全編撮影終了したそうです。

おめでとうございまーす♪

2013年3月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

p43

上野樹里ちゃんがイメージキャラクターを務める
京王線ポスター「樹の里 高尾山へ」の
2月バージョンが更新されました!

といっても、もう結構経ってしまいました^^;

今月の問題は
「なんで、ヤッホーっていうの?」です。

2013年2月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

pp1

映画「陽だまりの彼女」の撮影を頑張っている
上野樹里ちゃんが、公式サイトのjuriartを
更新してくれました☆

タイトルが「陽だまりの輪」

毎回思うことは、樹里ちゃんの言葉のセンスの良さ。
本当に思いが伝わってきます。

2013年2月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:上野樹里

pp1

映画『陽だまりの彼女』
上野樹里ちゃんが演じる「真緒」の
撮影が始まったようです!

いよいよ真緒が動き出したんですね〜。
楽しみだな〜。

映画公式さんは、まめにつぶたいてくれるので、
本当に嬉しいですね☆

2013年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画