space

金田一少年の事件簿の上野樹里ちゃん

space

SPドラマ「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」で
上野樹里ちゃんが演じた七瀬美雪。

関東ローカルだったようですが、
金田一少年の事件簿 歴代傑作選&新作ナビSP
という番組が本日放送されました。

2013年1月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ

space

じゅりすうじ【1】

space

上野樹里ちゃんをモチーフにした「ジュリファベット」
完成し、その後、小文字や数字を作りたいと思いつつ、
月日が過ぎてしまってましたが、
じゅりちゃんが動き出したように、
私も動き出したいと思います(笑)

数字を作るにあたり、名前をどうしようって
思ったのですが、なんか浮かばなかったので^^;
「じゅりすうじ」にしました。

2012年12月17日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:ナニカ作りたい

space

映画「陽だまりの彼女」記事まとめ

space

上野樹里ちゃんの最新作。
映画「陽だまりの彼女」の記事を
まとめてご紹介したいと思います。

ご紹介とか言ってますが、
実は、自分が未だに全部見れてなかった気がするので、
自分用だったりします(笑)

2012年12月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

space

上野樹里ちゃん、いよいよ始動です!

space

やっと来ました〜。
上野樹里ちゃん、いよいよ始動です!

休養明け、一発目は映画でした☆

映画「陽だまりの彼女」

2012年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:映画

space

ドリパスで上野樹里ちゃんの映画作品リクエスト

space

上野樹里ちゃんの過去の映画作品を
映画館で見れたら嬉しいですよね?

そんな夢のような事を実現させてくれる
サイトがあります。

それが「ドリパス」です。

2012年11月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース