space

樹の里 高尾山へ「紅葉篇CM」OA中!

space

上野樹里ちゃんを久々にTVで見れますね。
お馴染み「樹の里 高尾山へ」の新しいCMが
現在放送されています。

みなさん、ご覧になられましたか?

実は。。。

2012年10月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

space

イーハイフンさん、ありがとう☆

space

上野樹里ちゃんブランドキャラクターを努めてきた
「E hyphen world gallery」ですが、
この度契約終了のようです。トリンドル玲奈さんに
交代のようです。

ツイッターで知ったのですが、
秋のCMは、樹里ちゃんだとてっきり思っていたので、
ちょっと予想外でしたが、契約などがある仕事は
仕方のないことですよね。

2012年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

space

ナニカ作りたい。D-roomフィルム画像追加。

space

上野樹里ちゃんD-roomの記事を
先ほど更新したばかりですが、
その間にD-roomの公式サイトの
画像も新しいものに変わっていたようです。

新しい写真が見れるだけで、
ワクワクしますね〜♪

    

2012年7月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ナニカ作りたい

space

上野樹里ちゃんの新CMは仮面ライダーさんたちと共演!

space

すでに放映されていると思いますが、
上野樹里ちゃんD-room
新CMが放送されていますね☆

D-roomのCMは毎回とてもユニークなので、
今回も楽しみだったのですが、
歴代の仮面ライダーさんとの共演で
とても楽しいCMになってましたね^^

    

2012年7月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

space

上野樹里ちゃんのインタビューが追加されてました☆

space

上野樹里ちゃん出演、
イーハイフンのCMですが、
イーハイフンのサイト更新時の時は、
メイキング映像だけだったのが、
今日みたら、インタビューも追加されてました〜。

気づいてなかった〜。
あぶな〜い(笑)

2012年4月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ニュース