space

ANA機内誌にD-roomの樹里ちゃん

space

ツイッターで教えて頂いたのですが
(@ktmgsさん、いつもありがとです☆)
ANAの機内誌「翼の王国」に
D-roomの広告が載っているということで、
汐留の「ANA SQUARE」で頂いて来ました。

国内線用は残り1冊と言われ、
隣に国際線用も置いてあったのですが、
こちらにもD-roomの広告は載ってました。

2012年7月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:フリーペーパー

space

ナニカ作りたい。D-roomフィルム画像追加。

space

上野樹里ちゃんD-roomの記事を
先ほど更新したばかりですが、
その間にD-roomの公式サイトの
画像も新しいものに変わっていたようです。

新しい写真が見れるだけで、
ワクワクしますね〜♪

    

2012年7月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ナニカ作りたい

space

上野樹里ちゃんの新CMは仮面ライダーさんたちと共演!

space

すでに放映されていると思いますが、
上野樹里ちゃんD-room
新CMが放送されていますね☆

D-roomのCMは毎回とてもユニークなので、
今回も楽しみだったのですが、
歴代の仮面ライダーさんとの共演で
とても楽しいCMになってましたね^^

    

2012年7月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

space

ダイワハウス D-roomの広告

space

どうやら、日経新聞に
ダイワハウスの広告が出ていたようです。

樹里ちゃんと大和ハウス社長との
対談形式の広告みたいです。

2012年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:新聞

space

D-roomのサイトの樹里ちゃん

space

ツイッターで教えて頂きましたが、
D-roomのサイトに新しい樹里ちゃん写真が
使われてるとのことで、早速訪れてみると…。