space

イーハイフンさん、ありがとう☆

space

上野樹里ちゃんブランドキャラクターを努めてきた
「E hyphen world gallery」ですが、
この度契約終了のようです。トリンドル玲奈さんに
交代のようです。

ツイッターで知ったのですが、
秋のCMは、樹里ちゃんだとてっきり思っていたので、
ちょっと予想外でしたが、契約などがある仕事は
仕方のないことですよね。

2012年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM

space

イーハイフンで上野樹里ちゃんの秋カタログをゲットしてきました。

space

遅くなってしまいましたが、
本日イーハイフン秋のカタログ
ゲットしてきました。

カタログの写真を見ながら、
「どんな事を思いながら撮影してるのかな〜」
と思いました。決められた設定があるのか、
それとも樹里ちゃんなりに想い描く世界観を表現しているのか。

2012年8月10日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:フリーペーパー

space

上野樹里ちゃんのイーハイフン秋のカタログ

space

上野樹里ちゃんがブランドキャラクターを務める
イーハイフンの秋のカタログフェアが
いよいよ明日から始まります。

イーハイフンのフェイスブックなどで
既にカタログ写真はアップされていますが、
今回もめがね樹里ちゃんの姿が見れるようですね☆

space

イーハイフンさんが「上野樹里とナニカをツクル旅」を紹介!

space

イーハイフンさんのツイッターで、
「上野樹里とナニカをツクル旅」
触れています。

うれしいコメントですね〜。

2012年6月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:本・雑誌

space

イーハイフントラック動画まとめ

space

上野樹里ちゃんの広告トラックが
渋谷原宿界隈を走ってた訳ですが、
4月の後半に終了してしまいましたね。

私は2回しか見ることが出来ませんでした。

でも、何とか実際に走っている所が見れたので
満足です☆

2012年5月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:CM