space

4/26発売ハナコ「ナニカとツクルの旅」最終回

space

情報更新が遅れてしまいましたが^^;
上野樹里ちゃん
「ナニカとツクルの旅」
今回で最終回のようです。

前回で終わりなのかと思ってましたが、
今回、ナニカがツクルへ宛てた手紙で
終わってます。

2012年5月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:本・雑誌

space

ありがとう「ナニカちゃん☆ツクルくん」Hanako最終回!?

space

4月5日発売のHanakoですが、
「ナニカとツクルの旅」
約2年間の旅を終えるそうです。

最後の連載は、
ツクルくんのラブレターかな(笑)

「ナニカへ。」

という出だしで、文章のみの連載です。

2012年4月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:本・雑誌

space

上野樹里【手作りはんこスタンプ会】

space

「上野樹里とナニカをツクル旅」
発売イベント情報が出ました!

こういうワクワク感、久々です(笑)
最近、色々露出が増えて、とっても嬉しいですね☆

とりあえず、整理券をゲットする必要があります。

2012年3月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント

space

ナニカ本をアマゾンで予約した人は、ひとまずキャンセルして下さい!

space

上野樹里ちゃんの
「ものづくりの楽しさ発見!
 上野樹里とナニカをツクル旅」

書籍ですが、マネレポで情報が出ていたので
こちらにも引用させて頂きます。

2012年3月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:本・雑誌

space

「上野樹里とナニカをツクル旅」アマゾンで予約開始!

space

「ものづくりの楽しさ発見!
 上野樹里とナニカをツクル旅」

いよいよアマゾンで予約開始されました!

2012年3月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:本・雑誌